winning11

 找回密碼
 立即註冊
查看: 261|回復: 0

[犯罪嬌妻][1080P.HD-MP4/1.36G][中字][日本女神給力剧情]

[複製鏈接]

升級  33.33%

52

主題

53

帖子

10

積分

一星會員

Rank: 1

積分
10
發表於 2023-6-11 17:19 | 顯示全部樓層 |閱讀模式

导演: 城定秀夫
编剧: 城定秀夫
主演: 滨崎真绪 / 守屋文雄 / 和田光沙 / 細川佳央
類型: 剧情
制片國家/地区: 日本
語言: 日語
片長: 75分鐘

犯罪嬌妻的剧情簡介 · · · · · ·
  馬鹿な女と阿呆な男ーー刹那の情交。
  夫とその愛人を殺して逃げ出した夜、果純は突然車にはねられる。車を運転していた容一は、同乗していた後輩・鎌田に言われるがまま、ぐったりと動かない果純を地中深く埋めようとするが、
  果純は死んでいなかった。行くあてのない果純を自らの家に招き入れる容一。そこから「殺人犯」と「ひき逃げ犯」の奇妙な同居生活が始まる。戀人も友だちもおらず、職場では後輩にバカにされてばかりの容一。
  美しく奔放な果純は、彼の冴えない日常に舞い降りた天使だった。一方、夫とうまく行かずアルコール中毒にまで陥っていた果純にとっても、容一の素朴な優しさはかすかな希望の光に思えた。
  互いに依存し、深い情交に溺れていく2人。しかし、そんな生活は長くは続くわけもなく、破滅はひっそりと、でも確かに、2人のすぐ近くに忍び寄っていた。








下載地址

xunniufile.com/file-3884021.html
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

手機版Ver2.0 (只供手機使用)|winning11.com

GMT+8, 2024-5-16 06:17 , Processed in 0.012396 second(s), 11 queries , Gzip On, MemCache On.

System Version: Winning11 CMS 8.3.4 Licensed

© 2001-2023 Winning11 Ltd.

快速回復 返回頂部 返回列表